明日からGW

 明日からGW。しかし、議会報告書の「貫徹通信」を配り終えてないので、配らなければ。明日は茅ヶ崎中央公園でのメーデーに参加した後、配るとするか。なので八部公園での「鵠まつり」には、残念ながら行けない。

 まあGWといっても、どこも混んでるだろうから、出かけるのはちょっと。。。と思いつつ、穴場はないかなあと考えている(笑)

 それから、「貫徹通信」は、私が配る部分と、郵送しているものがあるが、郵送するたびに、あて所に尋ねあたりませんと、何通か戻ってくる。まあ、転居などによるものなので、仕方がないが、今日は、受取拒否というのが1通戻ってきた。さすがに、これにはへこむ。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ