体調悪し

 久々に風邪をひいて、なんとか治そうと、薬を飲んでいるが、なかなか良くならない。昨日は、藤沢市商店会連合会・藤沢商工会議所・藤沢市産業振興財団主催の「新春のつどい」に参加した後、私の出身組織である藤沢市職労の「旗びらき」に参加。旗びらき終了後、役員の反省会をパスして帰宅、そうそうと休んだ。

 今日こそ、治ってほしかったが、目が覚めると喉は痛いし熱っぽい。朝一で、市役所硬式テニス部の初打ちに顔を出したが、なんと雪がちらつく天候で、みんなは寒さに震えていた。しかし、私は熱っぽかったため、全然寒くない。一言だけ挨拶をさせてもらい、一度帰宅。そして、鵠沼地区の賀詞交換会へ向かった。鵠沼地区の議員として欠席するわけにはいかない。

 今日、明日は、休んで風邪を治して、週明けからは、しっかりと三野議員の政治活動をサポートしなければ。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ