アクセス10,000件突破!

 本日。「おおや徹」のホームページへのアクセス数が10,000件を突破した。とても嬉しい。どのような人が、どのような思いでアクセスしてくれているかは、わからないが、アクセスしてくれている人に感謝します。

 10,000件突破して改めて思うが、議員としての活動、議会はこういうもの、というのをわかり易く、しかも、どこからの情報よりも早く伝える。このことを、これからも大切にして更新をしていこうと思う。そして、「おおや徹」という人間を知ってもらうためのコラムもなるべく毎日更新していこうと思う(なかなか出来ないが)。

 これからも多くの皆さんにアクセスしてもらえるよう努力し、次は20,000件突破をめざしたい。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ